2015年12月14日

撮影会

イヤーー、昨日のスケート見ましたか?
凄いですねぇ、一応私もファンなんですよ、誰の?ではなくみんなの、頑張ってますね。
フィギアスケートは若い頃やりました。ただ滑るだけですけどね。

ところで、昨日はパフィーで撮影会をおこないました。
今年3回目ですど、アンベリールさんがとても頑張っています。
女性だけでファイトいっぱいですよ。撮影会です.jpg
あまりお客様が少ないので申し訳ないのですが、楽しそうにやってくれます。頑張ってね。.jpg
これは、老犬のクロちゃんです。
おかあさんが記念にと希望しました。
クロちゃんに、『だいじょうぶだよ、あとすこしだからね。』
『がんばったね。』
とか色々話しかけながら撮影をしていました。
クロちゃんのおかあさんは
『この写真は玄関に飾ります。』と嬉しそうに話していましたよ。
出来上がりが楽しみです。
そして、いつものソラちゃん専属トリマー、ソラちゃん.jpg
社長です。
ソラちゃんも他の人が触ると怒るので誰も触りません。
社長は皮膚の弱いソラちゃんを3時間かけて少しづつ乾かしていきます。
その間、ソラちゃんの態度・・・・・・写真のとおりです。

皆さん、今年もあと少しです。
大切に平成27年を過ごしましょう。


posted by さえこ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

800円

今日は風が強いは、雨は降るは、お客さん少ないはでのんびりしました。
今迄できなかったこと、自分の事、仕事の事、やらせていただきました。
決算なので会計士にヤイヤイ言われながら、ダラダラとやってましたが流石に間に合わなくなりました。
毎年同じことの繰り返しなのですが、復習できないんです私・・・。800円.jpg
スタッフが『いい写真有りますよーー。』
と言うので見たら可愛いえのきちゃんでしたが、800円?
在庫の洋品を安く販売しているのですが、チョットまずいよ、えのきちゃん。
一応売り物だからネ。たぶん寝て居たんだと思います。ごめんなさい。



posted by さえこ at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

お留守番その1

ももちゃんが長期のお留守番をする事になりました。
お留守番と言っても、ホテルに泊まるのですが、3ヶ月です。お留守番1.jpg
理由は、飼い主さんが船で旅行に行ったからです。
やはり昨年から今年にかけて猫のアンちゃんが3ヶ月のお泊りをしていました。
船の旅行は一番贅沢で楽しいと思うのですが、まだ行った事が無いのでわかりませんけど・・・。
ももちゃんのお父さん、たくさん楽しんでくださいよ。
また。ももちゃんのことブログに載せますね。マイ・ベット.jpg
こちらは?いつもお泊りに来る時はこのベットです。
お母さんが海外に行っているのでチョットだけ長いお泊りでした。
でも、毎晩この中に入って寝ています。
老犬なので朝は起こしたりしますが、それだけ安心したベットなんでしょうね。
ちなみに、お散歩も行きはダッシュ・帰りはあっちこっち寄って帰ります。
以外と元気な子です。

今日のポテト君今日のポテト4.jpg
毎週検査をしていますが、やはり確実に悪化しています。
ご飯も夢中で食べたり、ニオイをかいで止めてしまったり、毎日が心配の連続ですが
ポテトも不安そうな顔をしたりするので、なるべく態度には出さないようにしています。
少しずつ覚悟をしようと頑張っていますが、難しいです。
その時が来たら・・・・・・・。
今は考えないようにします、ポテトは頑張っていますよ、皆さん『今日のポテト君』が長く続く事を
祈ってください。



posted by さえこ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする