2016年09月01日

9月1日です。

今日から9月です。
爽やかな空き晴れ隣、お散歩をしていても気持ちがいいですね。
残暑2.jpg
空を見上げるとスジ状の雲、やはり秋です。
九州の方では台風が発生しました。
これから勢力が増してくるそうですが、被害が無いように願います。
九州は昨夜またしても大きな地震があったので心配しています。

でも、秋とはいっても残暑が厳しいですね。
今日の沼津は32度あり、明日は33度だそうです。
残暑1.jpg
事務所で寝ているうちの子・・・
凄い格好ですけど、暑くてベットの下に降りたんだと思います。
自分では多分これでいいのでしょう、
このまましばらく・・・・・長い時間寝ていました。
残暑.jpg
こちらも、この場所が一番涼しい所。
上にエアコンが有まして、風は下を向いていました。
最近この場所が好きなのかと思っていましたけど、
社長が風の向きを変えてありました。
我が子可愛いですね。
少しづつ秋に向かって季節が変わりますね。
気温の変化も大きくなりますので体調管理はシッカリ行ってください。
スポーツの秋でもありますので、運動しましょうか?
食欲の秋もありますけどね。
posted by さえこ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする