2016年09月03日

秋?

朝夕は少し涼しくなりました?
と言いたいのですが、相変わらずお客様との挨拶は
『何時までも暑いですねぇ。』から始まります。
年齢が増えるに従い疲れも取れなくなって・・・
秋1.jpg
このワンコと同じようになります。
しかし、可愛い写真を撮ろうとスタッフが色々声をかけているのに、
この大あくびは無いですよね。
でも、こんなあくびが出来るなんてうらやましいです。
夕方のお散歩では帰ってくるとスタッフがお掃除をしていました。
この場所は犬舎のお掃除した水がココに溜められてごみなどを処理します。
そしてごみの無い水が外に排水されますからお泊りが多いとたいへんです。
でも、環境の為には頑張らないとね。
秋3.jpg
こちらは?
お店の前が日陰になると何時もベンチにお散歩途中の休憩をしています。
おばあちゃんとのお散歩は一日に数回行っていますけど
おばあちゃんはややお疲れ気味みたいですね。
のんびり休んでくださいね。
秋4.jpg
最後はこの写真、以前の物と違いますよ。
稲穂(お米)が少し頭を下げてきました。
できれば収穫までお店のモデル犬と一緒にとって行きます。
別に何の理由もありませんけど、季節の移り変わりが分かるかな?ナンテネ。
posted by さえこ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする