2016年09月06日

元気

9月になりましたが、いつものように暑いです。
明日は出来たての台風もやってきそうで、商売になりませんねぇ。
でも、ワンコたちは元気ですよ。
そんなのはこの子達には関係ないことですからね。
元気.jpg
今お泊りしています。とても元気でお散歩しますよ。
昨日は走っている車に飛びつきそうになり驚きましたが
シェルティはこんな行動する子が多いですね。
自転車・オートバイ・バスなど動く物には何かしらの反応をします。
朝は、お店に居る子のお散歩で追いかけていました。
スタッフに怒られても元気いっぱいで遊びながらやっていました。

元気2.jpg
こちら、我が息子ですけど一応寝ています。
最近疲れが出てきているようでグッタリしている事が多くなりましたしたが、
他のワンちゃんの姿を見ると変わりますよ。
凄く元気になるので、朝は出勤したら犬舎に行きます。
そこで皆から元気を貰って一日をのんびり過ごすようにしています。
元気3.jpg
此処は桃郷海水浴場です。
夏は沢山の方が来ましたよ、遠浅なので小さな子どもにもいいですね。
バーベキュウをする人もいるそうで、近所の人が
『良い臭いがして、家の犬がうるさいのよ。』
と笑いながら話していました。ただしゴミは必ず持ち帰りましょうね。

最後に、今は意外と暇な時期なので、お店のレイアウトを変える事にしました。
元気1.jpg
もう、ゴミゴミして汚いのがよくわかりますし、
新しい商品も沢山仕入れたい、もうすぐ秋物が入荷してくる事もあり
とにかく綺麗にしようと少しずつスタッフと始めました。
またお知らせしますね。

台風には気をつけてくださいね。
posted by さえこ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする