2016年09月12日

おねむの時間です。

夜になると人間も動物も眠くなります。
そんな時の様子を少しだけ写真でご紹介します。
かわいい1.jpg
親ばかといわれても言いです。凄く可愛いポテト君。
何時もこんな感じで寝ています。
チョット口が開いてますけど、そこがまた可愛い・・・。
かわいい2.jpg
写真は苦手でメが違う所を向いてしまいます。
つぶれたベット、そこが良い様で最近は何時も同じ場所にいます。
後ろでグテーと寝ているのは犬のタバサです。
かわいい3.jpg
こいらはお泊りに来ているニャンコちゃん。
とっても可愛くてお返事もしてくれますが、昨日まではお返事が『シャーー。』でした。
今日は触ることもできますよ。
かわいい4.jpg
えのきちゃんです。
前の手を見てください、モフモフの最中でした。
鼻が悪いようで毎日薬飲んでいます。
でも、食欲はありますよ、カニカマが大好きなんです。
最後は・・・・態度がでかいみぃちゃん。
かわいい5.jpg
決して可愛いなんて言葉が出てこない顔。
どうすればこんな顔が出来のか不思議です。
お客様の前ではブリッコしてるんでしょかねぇ。
かわいい6.jpg
寝ていた所を起こしたからこんな顔するんでしょうかねぇ。
とにかく・・・おねむの時間でした。
posted by さえこ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする