2016年09月17日

ポケモン・イン・センボン

8月のお盆過ぎ頃から千本公園周辺がとても込み合うようになり
毎週お散歩に行っている私たちも驚いていました。
そして、その理由が昨日分かりましたよ。
沼津千本松原・公園はレアポケモンが沢山居るそうです。
ピカチュウをゲットしたとか・・・変わったポケモンをゲットしたとか・・・
私はガラ携なので分かりませんが、とにかく凄い人です。
ポケ.jpg
正直、平日の静かさが今はありません、駐車場も無料なのでいっぱいです。
ワンちゃんのお散歩をしている方が多く私たちもそうですが
注意しないと事故にあいそうで怖いです。
皆さん、ゲームはお互いのことを考えて最後まで楽しみましょうね。
ポケ1.jpg
この花は今、公園の中の至るとこで咲いています。
小さく足元なので気が付かない人もいるようです。
ネジリ草かな?とも思いましたが、わかりません。
あと1ヶ月すると、紅葉が見られるようにもなりますね。
ポケモンをやりながら、紅葉も見てください。

ポケ3.jpg
可愛いでしょう。
今日帰りましたが、誠にいい子です。
『シャーー。』もなく『ウーー。』もなく、
抱っこされたらそのままの体勢、
少しムチムチで顎の黒い柄がまた可愛い。
ニャンコはいろんな子が居てそこがまた面白いですね。

きょうからシルバーウィークのようです。
お天気はあまり良くありませんが、良いウィークを過ごしてくださいね。
posted by さえこ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする