2016年09月18日

雨の日

此処の所毎日雨ですね。
せっかくのシルバーウィークも雨と台風で遊びに行く予定の
人たちもキャンセルをしたり、日を延ばしたりして
少しガッカリですね。
でも、パフィーに来ているワンちゃん達は皆で遊んでます。
小型犬は希望があればお散歩をしますが、
普段は一日中トリミング室で動き回っています。
広いので意外と遊べるようですよ。
店3.jpg
追いかけごっこをしている子も居れば、ケージの中でお友達と寝ていたり、
気になる事何とか仲良くなりたくてズーと側にいたり、
見ていると飽きないです。
時々、悪い事をしてスタッフに怒られる事もあります。
沢山居ても、名前を呼んで怒るので自分だと分かります。
そんな時はスーーットどこかに行ってしまいますけどね。
店1.jpg
最近、よく自分をアピールするのが上手になりました。
そんなにしなくても良いのに・・・と思います。
何しろ、お腹にストレスの証拠があって恥ずかしいですよ。
ミィちゃんにはお客様大好きのアプローチ、届いていますか?
店2.jpg
そして此処はいつの間にかえのきちゃんの部屋になったようです。
きっと、これからもっと女子らしい可愛い部屋になるかも?
えのきちゃんも鼻炎のようで鼻をズーズーやってます。
薬のんでも始めだけで効かなくなってしまいます。
連休明けはまた病院ですね。

秋、冬の洋品が一部入荷しましたよ。
今年の冬は寒いようなので早めにご用意ください。
同じ洋服の再入荷はありません。

早く太陽の顔が見たいですね。
posted by さえこ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする