2016年11月03日

紅葉

紅葉前線がドンドン南下してきました。
わが家でも紅葉が綺麗ですよ。
こんなに綺麗になったのは初めてで、たぶん強い風が吹かなかったので
葉が今迄落ちずに残ったからでしょうね。
紅葉.jpg
木名は『はなみずき』です。
もう少ししたら今度は落ち葉のお掃除です。近所に迷惑が掛からないようにしないといけないですね。
次は、ニャンコのシャンプー。
紅葉1.jpg
今流行のブチャ可愛い・・・?
そんな事は無く、本当に可愛い。
シャンプーも嫌がりますけど、『イニャーーン。』
と言っているだけで良い子でできました。
またきてちょうだいね。
紅葉2.jpg
お店にお泊りに来てくれています。
もう長いです、はじめは若くて元気にお散歩をしました。
いまは老犬になりゆっくりのお散歩になりましたけど良い子です。
何時までもホテルを利用する時は来てほしいです。
紅葉3.jpg
この子もお店を利用してくれるようになってから長いですね。
南下、こちらは何時までも変わらないような、
少し顔に白髪のような物が混じっているかな?程度です。
何回もお店に来た事のある子達は様子がわっかっているので、
自分なりに過ごしてくれる事が多くとても楽です。
皆良い子、と言う事ですね。
posted by さえこ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする