2016年11月05日

迷子犬保護してます。

10月30日、深夜ですが、2匹のダックス犬を近所の方が保護しました。
見つけた場所が違うのではじめは別々のお家の子かな?と思いましたが
一緒にしたらすぐに側まで行ってそれ以来ずっと一緒です。
たぶん同じ日なので、一緒に住んでいたかも・・・・・?
見つけてくれた方は二人で、保健所と警察署にこの子達はいました。
パフィーのお店のすぐ側で見つけたのでパフィーの方で引き取りました。
なんとか飼い主さんを探していますがなかなか連絡が無く
いなくなったことを諦めているのでしょうか?
それとも飼い主さんに何かあったのか?
最悪はどこか遠くから来て捨てられてしまった。(このパターンはあります)
とても大人しい女の子です。
クリームとレッド
足回りは切ってありましたので飼い主さんがやったと思います。
お店に来た時は下半身がとても汚れていましたのでカットしました。
お心当たりの方、至急連絡してください。
迷子.jpg
迷子1.jpg
posted by さえこ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする