2016年11月06日

可愛い子達

毎日色んな子ども達が来てくれます。
ポテもいなくなって寂しいなと思っていたら、東京から久しぶりにポテトの子どもが来てくれました。
ピース・山田.jpg
カットの仕方が違うので似ていないように見えますが、この子が一番そっくりで、
なんかこのまま連れて帰りたくなっちゃいました。
何時までも元気でいてほしいです。
さて、毎月必ずシャンプーに来てくれるピレニーズ、
時々沼津繁華街の方で見かけますけど、綺麗な子です。
大人しくて本当に良い子です。
中村サンタ.jpg
見かけたらチョット触らせてもらってくださいね。
名前は『サンタ』君です。
必ず飼い主さんの了解を得てから触ってくださいね。

最後は、仲良しさんです。
仲良し4.jpg
なかよし5.jpg
どちらも一緒に住んでいます。
やはり同じお家だと喧嘩もするでしょうが、仲良しですね。
お店に来るとよく分かります。
いつも一緒でどちらかが必ず付いています。
たまにバラバラの子達もいますけど・・・。
皆可愛いですね。
posted by さえこ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする