2016年11月07日

沼津で人気のお店・ボルカノ

沼津にいる方ならたいていの人は知っています。
『レストラン・ボルカノ』

ボルカノ1.jpg
私は週に1回、仕事の帰りに行きます。
そんなに行ったら飽きちゃうでしょう、と思う方のあるでしょうが
意外とそうでもない。
なんか、スパゲティを思い切り食べれる、そんなお店です。
もう、45年くらい前から食べてます・・・いっったい私は何歳でしょうか?
そして、娘、孫と続いています。
もう少し通えば半世紀ですよ、ビックリですね。
ボルカノ2.jpg
このメニューは一番好きなハンバーグランチです。
何故か何時も大盛りを食べてしまいますけど・・・。
ご飯の上に載っている目玉焼き、トローーリで玉子ご飯みたいです。
絶対美味しいです、食べてください。
ボルカノ3.jpg
こちらは家のご主人様が好きなボローニャランチ。
本当は大盛りを食べたかったようですが、年齢的に胃の調子が悪くなるので
最近は普通で食べてます、でも、ご飯が付けば大盛りみたいなモンですね。
私がこれを食べる時はやはり玉子のトッピングですね。
ひき肉がいっぱい入っていてこれもまた美味しい。
次回は来週です。
しばらくは色んなスパゲティを食べてお知らせしますね、
ピザも美味しいですよ。チーズたっぷり・・・。
そして、この猫
ボルト.jpg
ボルカノさんのお店の横でノラちゃんをしていました。
もう2年前?
今では飼い猫としてのんびり過ごしています、と言いたいのですが
同居猫と仲良くけんかをしたり、家の中を我が物顔で飛び回っているそうです。
小さい時に外で色んな物を食べた為なのか、腎臓の方があまり丈夫ではありません。
病院食で飼い主さんに高フードを買わせているそうです。
その為に飼い主さんは頑張って働いていますよ。
幸せそうで良かったですね。
この子名前は『ボルト』君です。よろしくね。
posted by さえこ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする