2016年11月08日

犬の暇な時間

人間でも暇だとゴロゴロしていますけど
犬も同じでゴロゴロしています。
1人でゴロゴロしたり、気の合う仲間とゴロゴロしたり、
長いお泊りをする子を見ているとよくわかりますね。
こんな感じ2.jpg
この子は老犬ホームを利用している子です。
午前中は若い子達となにやらやっていますが、午後近くになるとどこでもゴロンです。
過具に寝てしまい、時々心配になったりしますけど
よく見ると目だけ開けて他の子達を見ていました。
遊びたいけど若い子は動きがハードなので付いていけない・・・その気持ちは人間も同じで
よーーく分かりますね。
こんな感じ.jpg
こちらは中年の奥様方。
朝からご飯を食べてトリミング室を少しウロウロしたら
二人で同じケージに入りゴロンです。
よほどの用事が無い限りここから出てくることはありません。
他の子が入ってくるとプードルの奥様が怒ります。
こんな感じ1.jpg
そして、明日には帰る事が出来る子達。
のんびりする事は有りませんけど、こうやって一緒にいます。
とにかくどこへ行くにもオチビちゃんが付いて行きます。
今日は寒くなる前触れのように曇り空でいつもよりは寒いです。
明日はもっと寒いそうですが子ども達のいる所は常夏です。
夜も24度・・・朝、お掃除で犬舎に入るとポカポカ。
みんな、お家に帰ったら風邪ひかないでね。

眩しいぞ。.jpg