2016年11月14日

よさこい東海道・その2

よさこい東海道が終わり、静かな沼津になってしまいました。
今日はあいにくの雨ですが、昨日は快晴で本当によかった。
さて、沼津仲見世、粋いき仲見世鳴る子隊の皆様をご紹介。
私が居た時とはかなりメンバーも代わりましたが、皆さん素敵な踊り子さんたちです。
仲見世1.jpg仲見世2.jpg
ココの列にはわが家の娘が居ます。
いっしょに見に来た主人が『良い子だよな。』とつぶやいたのを私は聞きました。
あまり口には出しませんけど娘のことを一番心配しています。
仲見世3.jpg
旗隊の駿ちゃん、もう少し真面目にやって・・・。
体力ないよ、男ならガンバレ。
仲見世4.jpg
とても楽しそうですね。
仲見世5.jpg
笑顔が素ばらしいと、メダルをもらえます。誰か貰ったかな?
仲見世6.jpg
旗隊のカッコイイお兄さん。やはり駿とは違いました、力がある。
仲見世7.jpg
今年も皆さんよく頑張りましたね。
来年も楽しませてください。
仲見世8.jpg
そして駿君、来年を楽しみにしていますよ。
もっとカッコ良くなっているかな?
仲見世の皆さん、今年もありがとうございました。
posted by さえこ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする