2016年11月23日

落ち葉

久しぶりの千本松原です。
楽しみにしていた紅葉が前日の雨で落ちてしまい
落ち葉がいっぱいでした。
紅葉6.jpg
でも、これはこれでまた良いモンです。
落ち葉の上に載ると少しフカフカして暖かい気持ちになりました。
今年は綺麗な紅葉を期待していましたが少し残念。
でも、他の散歩コースはそうでもないようです。
紅葉4.jpg
もう少し足を伸ばして歩けばよかったのですが
この日はタバサの調子があまり良くなかったので縮小してしまいました。
でも、いつもの休憩場所ではしっかりお菓子を貰っていましたけどね。
紅葉5.jpg
タバサのお楽しみなので絶対にはずせない場所です。

この日は暑くて、沼津は22度の気温がありました。
でも、今日は寒い、
明日は雪かも・・・どうしたんでしょう?地球は?
人間は考えないといけない時代です。
大切な物、沢山忘れていたような気がしますね。
もう一度自分の周りを見てみましょうか?
posted by さえこ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする