2017年01月25日

三島

久しぶりに三島の大社方面に行って来ました。
一度行きたかった所があったので、テレビの番組でも
三島の話題になると最近良く目にする所です。
三島1.jpg
『大社の杜』三島大社のほぼ正面にある所です。
どんなお店があるのか期待しながら入っていきました。
1階はオープンスペースで椅子と丸テーブルが沢山置いてあり
その周りはフードショップになっています。三島3.jpg
私は寒かったので麺類と始めて知った三島ギョーザを食べました。
三島4.jpg
箱根の人参が餃子の皮に練りこんであるのかな?
その上に大根おろしをお醤油で味付けしてのせてあります。
お値段はチョット高いと私は思いましたが・・・3個300円でした。
味はそれなりでしっかりした餃子でしたよ。
三島2.jpg
このお店は2階にあります。
正直、もう少し広くても良いかなと思いました。
商品を見る余裕がなくなってしまい、時間をかけてみたいけど
邪魔みたいで、いい物置いてあるのに残念でした。
三島5.jpg
この団子の看板は大社の杜の隣(交差点の向こう側)
夏に来ると必ずココのわさびソフトクリームを食べます。
今回このお団子美味しそうでしたけど、看板だけでお団子がどこにあるのか分かりませんでした。
次回、食べてみますね。
でも、大社の杜、良い感じでした。
大社に来た観光の方はなかなか大社から出ようとはしないので
なんとか外へ出てくれるような工夫をすると良いですね。
きっとお客さん増えますよ。なんて自分のお店もお客さん増えて欲しいです。
皆色んな事考えますよね、がんばれ日本、がんばれパフィー。

最後はコタ君のシャンプーです。
三島6.jpg
最近はネコちゃんのシャンプー増えてきました。

でも、お店のミィとエノキはしません・・・できません。
なぜ?人間が危ないからです。
posted by さえこ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。