2017年03月04日

春になるよ。

今日は暖かな一日でした。
春だね1.jpg春だね3.jpg
最近何故か何時も一緒に居る時間が増えたような、
気が付くと一緒に寝ています。どちらも高齢犬の仲間入りをしているので
やはり、若い子には付いていけないのかな?
春だね54.jpg
こちらも高齢ですが、いつも遠くから来てくれるマルチーズの
カンちゃんです。
とても可愛くて良い子。誰とも仲良しになれますし
何となく癒し手くれるような、『カンちゃん。』て気軽に呼べるこです。
春だね2.jpg
お散歩の途中で写真撮り。
大型、中型犬はほとんどがお散歩の途中で写真を撮ります。
良い子にしてくれる子、遊んで全く落ち着かない子、カメラを見てくれない子・・など、
スタッフは外でも大騒ぎでワンちゃんの写真を撮っています。
皆さんに渡していますカレンダー、大切にしてください。
居あ外と子ども達の成長が分かりますよ。
posted by さえこ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする