2017年03月08日

トンビ

今日は寒いです。春になったと思ったのに、また冬です。
昨日はお休みだったので行けたら行きたい桜の名所の本を買ってきました。
トンビ1.jpg
春はいいですね。もちろん冬も来ないと困りますけど
寒くて丸くしていた身体を大きく開放してあげたい、そう思いませんか?
その為にもどこかへ出かけること、大切な事です。
そして、やっと出版されました、幡先生の卯之吉ちゃん登場。
放蕩息子の物語、後は今回が初めてですが。金子先生の時代小説。
もうすぐ、鈴木英治先生の(口入や用心棒)が出ます。楽しみですね。
トンビ.jpg
どうですか、青空にトンビ、昨日の千本浜です。
風が強かったので必死で飛んでいました。
食べ物を探しているのですが雄大で、すばらしいです。
トンビ2.jpg
その逆がこの子。
散歩の時、ビニールハウスの中にネコが居るらしく必死。
とにかく前にしか進む事を考えていないので・・・
その隙に、ネコは横から足元を通ってさよならしました。
でも、全く気が付かない・・・パフィーのワンコです。
posted by さえこ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする