2017年03月09日

バイバイ、ブルー。

今日の午後3時30分、老犬ホームにいたブルーが逝きました。
19歳を過ぎて20歳に向かっていましたが、体力無かった。
昨日の夜から食欲が無くなり、今朝は何も食べずに口も動かさない。
一昨日、老犬用の介護食を沢山買っていそいそと出勤した私。
喜ぶだろうナァ、なんて思ったのに残念。
病院の先生の診察までやってもらい、点滴を打つかどうか
迷っていましたが、もう、何の反応も無いのでこのままにしました。
でも、良い老後だったと思います。
沢山の仲間と一緒に約一年間、自由気ままに過ごしました。
走れなかったブルーが走ったと大騒ぎになったり
何時までも起きてこないので心配したり、私たちも楽しませてもらいました。
ありがとうブルー、ばいばいブルー。
向こうに行ってもパフィーの仲間が沢山居るからね。
ぶるー.jpg
バイバイ、ブルー。
posted by さえこ at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする