2017年03月15日

自由

お店のホテルは犬・猫・鳥・フェレット・ハムスターなど、とりあえずお世話できる子はスタッフの得意分野の中で協力しながらやっています。
これから春休みになるので、予定の決まっている方はお急ぎくださいね。
どこのペットホテルも満室になってしまいますよ。
それでも、今はまだゆとりがありますので
ホテルに泊っているねこちゃんも自由です。
意外と自由.jpg
しっかりと暖房が効いているのでポカポカです。
意外とこの箱が好きで、特にこのハナちゃんが一番利用します。
落ち着いて良いんでしょうね。
意外と自由1.jpg
誰も見ていないと色んな所へ冒険に行きます。
今日は寒くて、午後から雨も降りそうなので暖房の聞いている所に
干してある洗濯物『そんなのかんけいねぇ.』って感じです。
落ちそうになるとかじりついてました。
夕方までは自由なので好きに使ってくださいね。
posted by さえこ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする