2017年07月15日

暑いですね。

暑くなってきましたね。そろそろ梅雨明けですか?
九州地方の皆様には何も出来ませんが、頑張ってください。
何時もなにかしないと、と思うばかりで、募金しかできません。
一昨日も沼津では大雨が降って、床上浸水も数件ありました。
でも、こんなもんじゃないんですよね。
地球はきっと怒っています。
それは誰もがわかっているはずです。
川原ジロー.jpgシャルル・片岡.jpg
この子も同じで、長い事お店に来てくれています。
まだまだ沢山の子ども達がお爺ちゃん、お婆ちゃんになっても
来てくれます、
もちろん飼い主さんに感謝ですが、やはり一番は子ども達。
このままずっと平和で居られますように。
沼津は災害が少ないからそのうち大きなのが来るよ、
なんて言う方も居ますけど、そんなことは無いですね。
posted by さえこ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

七夕。

今年も沼津仲見世の七夕飾りに参加させていただきました。
スタッフが仕事の合間に作った大きな短冊
たなばた.jpg
ニャンコもパフィー、と
ワンコのパフィー
裏表とあります。
たなばた1.jpg
どちらも沢山の子ども達が記載されていますし、
まだ、仲見世には飾ってありますので是非みてください。
コタ.JPG
ゴールデンの男の子・・・おじいちゃんです。
チョット大きくなりすぎのような気もしますけど
そこの所は気にしないで下さいね。
しかし、皆年をとっていくのが早いですよ、
もちろん、私も年をとっていくのですが、。
動物ばかりが年をとっているようで、
何となく悲しくなります
生きている間はいっぱい可愛がってください。
いっぱい愛情をかけてください。
必ずお返しがありますよ。
posted by さえこ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

もうすぐ夏休み。

早くも7月になりました。
先程の天気予報では台風3号が突然洗えあれて、
日本横断・・・みたいな、こわいですね。
ビクちゃん4.jpg
こちらも少し怖い、ニャンこのシャンプー。
今回は手が早くて、『イニャーーン、イニャーーン。』
といって怒っていました。
ビクちゃん2.jpg
でも、写真でしっかり撮ると、意外と可愛い。
また来てね。
ビクちゃん1.JPG
ボルゾイと言う犬種です。
高さがあるのでお散歩をしているとすれ違う人は驚きます。
歩く姿も素敵で、ダンスしているようですね
ビクちゃん.JPG
最後は、可愛いビクちゃんです。
とても良い子で甘えん坊です。
すこそポッチャリですけどそこがまた良い。
とにかくこんな子ならば居ても良いかな、と思うほど良い子です。

もうすぐ夏休み、お泊りが混雑してきます尾で
予定のある方は早めにご予約してくださいね。
ホテルはいっぱいになってしまいますよ。
posted by さえこ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする