2017年08月03日

夏休みその1

最近少しご無沙汰してしています、フェイスブックをやったりしていると、なんとなく・・・。
駄目ですね、頑張ります。
ところで、今年はいつもより暑い?
分かりませんけど、私は暑く感じます、年齢のせいかな?
でも、お散歩はしっかり行ってますよ。
わんこ達のお楽しみでもあり、スタッフの息抜きでもある?
散歩04.jpg
この時季は、朝の8時前でも暑くてスタッフは大汗を掻いて散歩をしますが
わんこ達はとても楽しそう。
散歩05.JPG
犬舎のほうが涼しくて快適なのに
やはり気分転換と、オシッコかな?
散歩02.jpg
途中には沢山の木があり、そこに着くと蝉の声が凄いですよ。
この蝉の声が聞こえると、『アーラ、夏が来たんだな。』と思います。
でも、顔の前を蝉が飛んでくると正直・・・怖い。
散歩03.jpg
しかし、どの子も外が好きですね、やはり人間の子どもと同じで
ヤンチャで可愛いです。何にでも興味を持って匂いをかいで、
ムシが出てくるとビックリして、
必死で逃げる虫を鼻先で突っついたり、いろいろです。
散歩01.jpg
これから先は長いけど、楽しい夏休み迎えましょう。
ブログも頑張りますよ。
沢山の子ども達をのせる事が出来るようにしますからね。
尚。時々誤字、脱字がありますが気にしないで
それなりに読んでください。
posted by さえこ at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする