2017年08月05日

夏休みその2

大きな台風が日本を狙っていいますね。
ココの所、異常気象が多くてなにがおきるかわかりません。
今迄無かった事がおきますのでご注意ください。
さて、お店の夏休みはまでそんなでもありませんけど、
それなりに、賑やかですよ。
休み4.jpg
この子達はいつもの場所に居ます。
他の子が来ると嫌みたいでどいてしまいますが、
噛んだり、意地悪をしないのが良い子ですね。
休み5.jpg
今日来てくれましたが、来た時からずっとスタッフに対して
威嚇していましたが、お昼を過ぎた頃から疲れたのか
他の子に教えてもらったのか、触れるようになりました。
ちょっと長いお泊りなので、仲良くしましょうね。
休み6.jpg
トリミングに来てくれた子と、お泊りに来てくれた子、
親子じゃありませんよ、
どちらも大人のシェルティです。
こんなに大きな差があるのも珍しいですね。
ちなみに、小さな子はプードルくらいに大きさです。
どちらも可愛いですね。
今日も暑い日が続いていますので
熱中症には充分ご注意ください、とくに、わんちゃん、
必ず涼しい場所に置いて、車の中に放置しないで下さいね。
posted by さえこ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする