2017年08月09日

夏休みその3

台風が去った後はとても暑い。
今日は37度以上あるらしい・・・。
あまり外には出ていないけど、洗濯物が沢山あるので
干したり、取り込んだり、ソレがとっても嫌。
朝のお散歩は8時前なのでそんなにきついつい暑さではありません。
いいこ.jpg
どちらのゴールデンも昨日会ったばかりですが、
お散歩の時にはもうお友達みたいですね。
仲良く歩いてお店まで帰りました。
いいこ1.jpg
この人だかりは?
この時季から10月頃まで、毎週1回、山梨から来ます。
桃、葡萄などの果物を販売に来ます。
近所のお年寄りがたくさん買いに来ますけど、
何時もお知らせの音楽はエグザイルのチューチュートレインです。
私の書き方も可笑しいかも?
マァ、美味しそうな果物ですよ。
いいこ2.jpg
そして、朝から何もしない猫達、
ただ、寝たりゴロゴロしたり、
お水も水道水は飲まないし、生意気ですね。
毎日、冷たくて美味しいお水を飲んでます。
posted by さえこ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする