2017年08月12日

夏休みその5

昨日の雨から今日は快晴までは行かないけど、マァマァの暑い日でしたね。
ホテルは相変わらず元気な子ども達で活気があります。
何もされないのにキャンキャン騒いでみたり、
お気に入りの子がいると遊びたくてずっと追いかけて、
その結果がバクリ、
『ほら、噛まれるよって言ってるでしょう。』と
スタッフにも言われたり、面白いですね。
なつ10.jpg
ずっと前から来てくれているサラちゃん。
年はとりましたけど元気です。
相変わらず、最初からずっとそばにいましたチワワちゃん。
サラちゃんも『そばにいて良いよ。』そんな顔してくれましたね。
なつ9.jpg
こちらは、時々来てくれるカワイイデンコちゃんたち。
大きな身体でも気持ちはとっても優しくて
お散歩は歩けないくらい足元にくっ付いてきます。
多分怖い・・・・・。
でも、頑張って歩きましたよ。
なつ11.jpg
最近レオン君・ビクティ君と一緒に来ます。
レオン君とはあまり仲良しではないようですが
自分だけでも充分満足みたいです。
まだ子どもなので怖い物知らずかもね。」
お泊りガンバロウね。
posted by さえこ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする