2017年10月02日

10月ですね

早いです、もう10月、1年は忙しく過ぎます。
たまにはゆっくりと優雅に過ぎて欲しいと思うことがあります。
ガツガツ仕事して・・・これも可愛い子のためですね。
ところで、今日もお散歩、たいへんでした。10月2日.jpg
何してるか分かります?
この中にネコちゃんがいるんです。
ままちゃんのお散歩はネコ探しですから、気配を感じたら凄い。
10月2日1.jpg
人の家でもこんな感じでどんどん突進します。
こんな時の力はとても強くて、ホントに嫌になります。
10月2日2.jpg
そして今日シャンプーに来てくれましたニャンコ。
『イヤーーン・イヤーン。』と鳴いていましたが、
途中から鳴き方が変って、怒ってました。
でも可愛いですね。
10月2日3.jpg
この食器は朝、犬舎にいる子のお水を取り替えるために洗った物です。
ピークの時はこんな雑に入れませんよ、綺麗に整頓しながら籠に入れます。
その方が沢山入りますからね。
お泊りに子達が多いと大変ですが面白いです。
たぶん、ワンちゃん達も面白いじゃないでしょうか?
posted by さえこ at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする