2015年06月13日

吉右衛門

今日はハスキーの吉ちゃんが来てくれました。
シャンプーなんですが、とにかく可愛い、甘えん坊で少しでもブラシが引っかかると
『クゥーーン。』と鳴きます。
スタッフの女の子に『鳴かないexclamation×2』と言われながら我慢しているようです。ブラシ.JPG
シャンプーはやはり若い女の子がいいのでしょうか、おとなしいもんですね・・・。
おばさんだと嫌な顔しますからたらーっ(汗)シャンプー.JPG
その後のことも色々有りますが、今日はちょっと怒っていました。
もつれがあったのでトリートメントをやったのですがやはりなかなか取れなくて、痛かったのでしょうね。
でも、男のなら我慢して欲しいですよ、吉ちゃん。ブロアー.JPG
ブロアーは社長がやって、ドライヤーはまた女の子達、時々おばさん登場しますけど・・・。
よく我慢して最後まで頑張りました。
かなり毛が抜けたので少しは涼しくなったことでしょう。終了.JPG
気持ち良い顔していると思いますが、いかがでしょうかね。
何時も吉ちゃんのブログ、拝見させてもらっています。
とても面白くて最高ですね。
これからも読ませていただきます。
今日はありがとうでした、吉ちゃん。



【関連する記事】
posted by さえこ at 15:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はプロ汚洗濯ありがとうございました。
本犬、身が軽くなったんじゃないかとと思います。
ブラッシングでは噛んだりしませんでしたか?
飼い主だと手に穴を開けますがよそ様だと我慢しているかと勝手ながら思ってますがどうだったでしょうか?(汗)
次回は12月の第一土曜日にシャンプーをよろしくお願いします。
Posted by 吉右衛門の飼い主 at 2015年06月14日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: