2016年01月29日

寒いですね。 寒いですね

此処の所、毎日寒い日が続きますね。
朝のお散歩もワンちゃん達は喜んで行きますけど、
寒くないのかナァ、と考えさせられます。霜.jpg
畑は一面白くなっていますが、その上を歩いているわんこ達。
犬舎に帰ると暖かい部屋に、毛布が敷いてあります。
食事が終ると、毛布の上でゴロゴロしているのでやはり暖かいのでしょうね。サンタくん.jpg
柴犬のサンタ君もお散歩頑張りました。
何年前からお店に来てくれているのか忘れてしまうほど長いです。
サンタ君の若い頃は良い男?〔人間だったらね、〕でしたよ。
大人しくて、優しい子です。
たぶん、甘やかされて育ったのでしょうね。
まだまだ長生きできるので、寒いけど風邪ひかないようにネ。

そして、お泊りの長いチワワちゃん。
一生懸命でお泊りしてます。頑張ってるよ.jpg
他のワンちゃんの所まで行ける様になりました。
自分から側に近づいてみたりしますが,今一遊ぶ所まで行かない。
それでも精一杯やってます。お昼寝です。.jpg
疲れると自分のテリトリーがあってそこにあるタオルを被って寝ます。
このテリトリーも、他の子が入ってこれないような所です。
お泊りはあと少しですが、どこまで頑張って他の子に近づけるのか楽しみですね。
怖がりな子でも、自分なりに努力しています。

そして、えのきハウス爆睡.jpg
よく寝ていました。


【関連する記事】
posted by さえこ at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7ヶ月ぶりにHPを観ました。

お忙しいと思いますが、

更新楽しみにしています。


スタッフブログの復活も待っています。


Posted by パセリ麦 at 2016年03月16日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: