2016年09月24日

瞬間停電

2日間ほどパソコンが使えませんでした。
祖その理由が昨日わかりました。21日の夜?夜中?どちらか分かりませんけど
一瞬停電したのです。
思えば朝、家の湯沸かし器が消えていたり、トイレ便座が冷たかったり、
犬舎のエアコンが切れていたり・・・それでも気が付かない自分自身に驚きです。
パソコンが使えないのは、きっと料金の払い忘れ???何て勝手に考えていましたが、
やはりそんな事もなく、困った困ったでパソコン叔父さんに連絡しました。
色々調べた結果、瞬間停電が原因でした。
アドレスが以前の物に変わってしまったそうです。
o3.jpg
パソコン叔父さん、ありがとうございました。
さて、お店の看板ネコちゃんたち、だいぶワンちゃん達の攻撃にも
我慢できるようになりましたが、やはりネコなので何時反撃するか分かりません。
そこで
o4.jpg
このように書いてお客様にも気が付いてもらおうとやってもました。
意外と、リードを長くしてネコちゃんに近づけようとするので
ハラハラしています。
勝手なお願いで申し訳ないことはよく分かっていますけど、お願いを聞いてください。
どちらも嫌な思いはしたくないです。お願いします。
そして、お店でお泊りして居る子達。
連休が終わってからの方が沢山きてくれています。
01.jpg
今回は少し長いけど、一番頑張って遊んでいるかも・・。
気に入った子が居るとズーート側にいますよ。
o2.jpg
とっても楽しそうですね。
他の子と追いかけごっこがよほど楽しかったのでしょうか?
こんな顔されると嬉しくなりますよ。
o5.jpg
マイペースだけど何となく寂しがりやさんです。
仕事をしていると知らない間に足元で寝ていたり、
目が合うとすぐに側まで来ます。
皆可愛い子達ですね。
明日も元気に遊んでくださいよ。
posted by さえこ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: