2017年01月15日

場所

長い間お店に居ると自然と各自の場所が決まります。
絶対、と言うわけではありませんが、
お気に入りになるとしばらくはその場所に居ますね。
場所1」.jpg
最近はほとんどココです。
カウンターの上に置いてあるベット。
他の場所にベットを置いても入らないけどカウンターなら入ります。
多分、お客さんとふれあう事が出来るので楽しいんだと思います。
場所2.jpg
そして、お正月ですっかり疲れた老犬ワンちゃん。
毎日朝ご飯の後は自分の居場所を探しています。
誰にも邪魔されない・・・?トリミング室のど真ん中で寝ています。
皆遊んでいてもそこは避けますよ。
時々夢中になって走っているオチビチャンは少し踏んじゃったりしますけど、
お爺ちゃんワンコは顔だけ上げてまた寝てしまいます。
これもまた良いんでしょうね。
場所3.jpg

パグちゃん登場
シャンプーもいい子で、何時も姉妹のように2匹できてくれます。
正直私は良く似ているのでどっちがどっちかわかりません。ごめんなさい。
でも、スタッフはわかっています、やはり若いですねぇ。
場所4.jpg
この姿勢、ちょっとくつろいでました。
パグチャンにしかない愛嬌ですね。
とても良い姉妹のパグちゃんですよ。
posted by さえこ at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでバイスの写真を見つける度、主人途喜んでいました。
引き取りに伺った時、店長様にお礼を言えませんでしたので、この場でありがとうございました、でお許しください。
最初に預けた時に、お手を煩わせた事が悪夢のように、今回などは、自宅に戻ってからのそっけなさに、ちょっと寂しくなるくらいでした。
まさか、もっとパフィーにお泊りしていたかったのか?まさか、あっちのほうが楽しいとか?
Posted by バイスママ at 2017年01月18日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: