2017年03月18日

3連休と春休み

今日からお楽しみの3連休と春休みです。
お天気も良く暖かい一日でした。
ホテルも沢山のチビッコたちが昨日からお泊りしています。
ホテル1.jpg
今回は少しお泊りが長いシンちゃん。もう、何年前からきてくれているのか、
すっかり白髪になりましたが、お散歩は走ります。
皆と行くので楽しいのかな?他の子の後ろを追いかけていきます。
ホテル2.jpg
なんかよく分からないけど、来た時から仲の良い子達。
朝、食事が終っていないので探したら、こんな所から
揃って顔を出しました。
何のお話をしていたのか教えて欲しいです。
マァ、そのあとの行動を見ていると良いことではなかったみたいですけどね。
ホテル3.jpg
そしていつものメンバーみたいな・・・・
場所と邪魔さえされなければこんな感じで寝ています。
時々、思いついたように起きてふらふら歩いて、また寝ます。
子の安眠を妨害された時、怖いですよーーー。
【関連する記事】
posted by さえこ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: