2017年03月20日

連休最終日

今日で3連休はオシマイ。
でも、まだまだ春休み。お泊りの子が沢山います。
皆を観察してみていると面白いですね。
笑う.jpg
この顔、怒っているわけではなく笑っています。
思い切り良い顔してくれました。
こんな風に笑うワンちゃん、最近多くなりましたね。
飼い主さんのことを学んでいるようです。
良い顔すると喜んでくれるのが分かるんですね。
笑う1.jpg
仕事中でもベッタリとスタッフについて離れません。
トリミングされている大型犬のサラちゃんも平気です。
なんか、凄い込み合っていました。
そして、他の場所でもスタッフの足元の取りあいです。
笑う3.jpg
こんな感じで少しでも場所が空いてれば確保です。
スタッフはこんな感じのトリミング室で仕事をしています。
posted by さえこ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: