2017年04月08日

シャンプー

今日はお天気は良くないのですが、大型、中型犬のシャンプーがおおかったです。
でも、慣れている子ばかりで、のんびりしてましたね。
大型.jpg
ゴールデンのゴーちゃんです。
お散歩などは大喜びで走ったりしますけど
シャンプーの時はこんなに良い子なんですよ。
眠くなってウトウトしてました。
大型5.jpg
コリーの風花ちゃんです。
毛の量が多く、抜ける毛が多かったので少し時間がかかりました。
でも、風花ちゃんはのんびりしてました。
誠に良い子です。
大型6.jpg
そして、お譲様登場です。
勝手気ままに過ごして、自分の気に入らない子は何故か怒ってみたり、
とにかく好きなように過ごしています。
今回はまだお譲様が居ます。
アスカちゃんという子なんですが、やはり同じように可愛い。
でも、我慢出来ないんですね、そこもまた可愛いんだけどね。
今度、お譲様特集でもやりましょうか?
posted by さえこ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: