2017年04月30日

ロッキー

連休2日目、ホテルにはいろんな子が来ています。
その仲でもネコちゃんは大変、
ネコも気持ち的にはいっぱい、いっぱいでしょうが、
こちらもお世話をするのにいっぱい・・・・の時があります。
まじ1.jpg
この顔、次にはどうなるか分かります?
名前の通りのネコパンチですよ、
まじ2.jpg
こんな状態でもスタッフはトイレ・お水・ご飯・タオル交換をやります。
でも、この場合は2−3人で協力します。
但し、誰が犠牲になるのか決めますけど。
でも、可愛いロッキーちゃん、私は見てるだけなのでたのしいです。
まじ4.jpg
そして、仕事の邪魔なんか関係ない、みたいな場所取り、
どうしてこうなるのか分かりませんけど
優しい顔で話しかけたりすると、自分だけ特別だと思う子も居ます。
まじ3.jpg
トリミング室の入口は何時もこんな感じ。
明日はもっと増えます。
朝は7時過ぎ頃からスタッフはバタバタ,犬はワンワン。ネコはニャーニャーと
パフィーの犬舎は大騒ぎです、それもまた楽しい。
posted by さえこ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: