2017年05月04日

老犬

ホテルは毎日いろんな子でにぎわっています。
若い子もいればお年よりもいます。皆それぞれでもめる事も無く
好き勝手に一日を過ごしています。
老犬1.jpg
此処のゾーンは老犬が何故か集まる所。
その為に何時も毛布やタオルが敷いてあります。
誰と無く年をとってくるとその場所に行きますね。
老犬3.jpg
若い子グループ?
誰でも良いから遊んでとお友達を見つけています・・・?
追いかけたり少しだけちょっかいを出してみたり、おもしろいです。
老犬2.jpg
何となく仲間に入れない、遊びたくても遊べない。
じっとこちらを見ていますが、何とか頑張ってもらいます。
その内に誰か見つけて一緒に居たりしますよ。
スタッフはあまり手を出さないので、ワンコたちは
自分で考え、行動します。
いけないときだけしか怒りません。
皆仲良くですね。
posted by さえこ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: