2017年05月21日

里子

この時季になると、仔猫の里子が増えてきます。
一般家庭荘ですが、ノラ猫は多分出産ラッシュだとおもいます。
教室3.jpg教室4.jpg
こ子のほかに、同じような子が後1匹います。
一応病院には行きましたが、何をするでもなく帰ってきました。
体重120グラム、ミルクは良く飲みますが昨日で3日目。
見つけた時にはまだ産んだばかりだったようで、人間が着たので母ネコが
驚いて隠れたのでしょう。そのままにしておけば良いのに
連れてきた人が居て・・・・・なんとか育てないと。」
お家で飼っている方は、子どもを作る予定の無い方、
早めの避妊、去勢をオススメします。

そして、昨日、今日の2日間はお店でフエルト教室でした。
皆さん上手。
教室1.jpg
おしゃべりもしないで、黙々とやっていました。
始めは誘ってもんーーー、て感じでしたが、
やりはじめると楽しそうで良かったです。
またやりましょう。
教室2.jpg
柴犬のハチ、よく似てますね。
とっても上手に出来ました、はなまるです。
posted by さえこ at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: