2017年06月23日

おちびちゃん

今日は可愛いチワワちゃんが来てくれました。
シャンプーカットだったのですが、とにかく可愛い。
怖がりだと飼い主さんは言ってましたが、そうでもなく
他のワンちゃんとも遊ぶ事が出来ました。
ちびちゃん1.jpg
黒い大きな目、赤いネクタイが似合うでしょう?
また来てくださいね。
そして、いつもの夕方のお散歩。
この時季は仔猫が沢山居ます。
何とか避妊・去勢の運動をして生まれないようにしていますが、
なかなか難しいです。
金銭的な問題が大きくて、たいへんです。
それでも少しずつですがやってますよ。
ちびちゃん.jpg
このチビちゃんは全く怖がらなくて近づいてきました。
本当は欲しい・・・でも、家には3匹いる・・・・。
このくらいのときは皆可愛いですね。
何時も自分と格闘してます、連れて帰るかどうするか・・・・・・・・。
posted by さえこ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: