2017年06月29日

大型・中型犬

ワンちゃんにも色んなサイズがあります。小型・中型・大型などですが、
大型犬をシャンプーしてくれるところはあまりありません。
あっても数が少ないので探すのが大変ですね。
パフィーはホテルのトリミングも大丈夫ですよ。
耳掃除.jpg
この子は1泊して翌日のお昼頃帰るので
その前にシャンプーです。
朝のお散歩とご飯が終って、少し休憩したらはじめます。
最後の耳掃除ですが良い子でやらせてくれましたよ。
頑張ってるよ.jpg
今回は少しだけお泊りが長かったけど、元気で頑張ってくれました。
やはり、ある程度年齢を重ねてくると心配な事もあります。
何でも聞いたりして、お互いに困らないようにしたいです。
頑張ってるよ1.jpg
病気の子も沢山来てくれます。
薬や決まったフードなどを持ってきますよね。
スタッフは飼い主さんに教えられたようにしますので
安心して何でも言ってください。
もうすぐ楽しい夏休みになります。
予定が出来たら早めのお電話お待ちしています。
意外と早く満室になりますよ。
posted by さえこ at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: