2017年07月03日

もうすぐ夏休み。

早くも7月になりました。
先程の天気予報では台風3号が突然洗えあれて、
日本横断・・・みたいな、こわいですね。
ビクちゃん4.jpg
こちらも少し怖い、ニャンこのシャンプー。
今回は手が早くて、『イニャーーン、イニャーーン。』
といって怒っていました。
ビクちゃん2.jpg
でも、写真でしっかり撮ると、意外と可愛い。
また来てね。
ビクちゃん1.JPG
ボルゾイと言う犬種です。
高さがあるのでお散歩をしているとすれ違う人は驚きます。
歩く姿も素敵で、ダンスしているようですね
ビクちゃん.JPG
最後は、可愛いビクちゃんです。
とても良い子で甘えん坊です。
すこそポッチャリですけどそこがまた良い。
とにかくこんな子ならば居ても良いかな、と思うほど良い子です。

もうすぐ夏休み、お泊りが混雑してきます尾で
予定のある方は早めにご予約してくださいね。
ホテルはいっぱいになってしまいますよ。
posted by さえこ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: