2017年08月06日

夏休みその3

今日も暑いです、こちらは34度以上は確実にありましたね。
昼間の午前で33度でしたから、しかし今年は暑い。
でも、お店の仲は凄く涼しいですよ。
特に犬舎はズーート24度になっています。
はな.jpg
広場で自由にしているハナちゃん、時々トリミング室を覗いてます。
ドアのそばまで来ているので
わんこ達が目の前まで来ても平気です。
はな1.jpg
時々こんな格好でくつろいだりして・・・。
とにかく、この中は涼しい、
スタッフもお邪魔させていただきますよ。
はな2.jpg

皆遠くから来てくれています。
沼津港でご飯を食べに来た時や
観光で、特にラブ・ライブ・サンシャイン・・・
今沼津は凄いです、その為に観光したいのでお留守番。
はな3.jpg
ワンコやニャンコたちは車の中に入れておかないで下さいね。お店の終了時間までゆっくり散策してください。まだまだ時間はありますよ。
posted by さえこ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: