2017年08月20日

夏休みその9

明日からお仕事の方が多いのでは?
お店のほうも少しづつお泊りの子が減ってきました。
少し寂しいですけど、それもまた仕方のないことですね。
なつ26.jpg
お家の方が海外に行っているので長いお泊りですが、
仕事の関係なのでしかたないですね。でも、時々来てくれているので
だいぶお店のスタイルに慣れました。朝から夕方までの流れも良く分かっています。
ただ、ココの所小さい子の子守で疲れたようです。
お疲れ様です。(今日はずっと寝ていました。)
なつ27.jpg
同じ犬舎に泊っていると、お散歩のときに会っても喧嘩はあまりしないですね。
お互いに鼻先を少しあわせるくらいで、何かの確認でしょうか?
チャンポン.jpg
そしてお店の子、チャンポン。
皮膚炎が少し良くなりました。
まだまだ時間は掛かりますけど、スタッフもチャンポンも頑張っています。

私は明日から2日間、お休みですのでブログは23日に開始します。沢山写真載せますね。
ご期待ください。
posted by さえこ at 17:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんども愚息バイスの写真をアップしていただきありがとうございます。
写真を見ながら、シンガポールでも安心して生活できました。コメントがうまく投稿できませんでしたので、沼津に帰ってからの投稿となってしまいました。

用事が重なっており、バイスにとっては快適なパフィーホテルのほうがよいだろうと、もう少しお泊り延長お願いいたします。

しかし、隅っこが好きなのはわかっているけど、目つきが悪いぞ、バイス君。
Posted by バイスママ at 2017年08月30日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: