2017年09月24日

仕事

色んな仕事がありますが、パフィーは犬や猫などが相手となります。
まだ、この仕事の内容が良く分からなかった時は夢と希望がありました。
今、無いと言う訳ではありませんけど、
もっと綺麗な理想ですね。あの当時は・・・。
仕事1.jpg
大型犬のシャンプーはたいへんです。
特に自分から立ったリ歩いたりしてくれないと
力仕事になってしまい、1匹で1日の仕事をしたような疲れになってしまいます。
なるべく若い男の子にやってもらいますけどどね。
仕事2.jpg
朝、夕のお散歩も仕事です。
外が大好きな子と、嫌いな子。
途中まで行って歩かなくなると、何とかしてもう少し歩いてもらいたくて
少しずつでも進みます。
スタッフに皆さんは良くやりますよ。
私は若いスタッフの後ろを歩いているだけですけど、感心します。
自分のお店のスタッフを褒めるのは可笑しいかも分かりませんけど、
自慢できます。
仕事は?.jpg
時々、こんなこともありますけどね。
自由に仕事しやすければ良いですよね。
スタッフの皆さん、ガンバレ。
posted by さえこ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: