2017年09月27日

稲刈り

あちらこちらで稲刈りが始まりました。
でも、数年前に比べたら、お米を作っている
畑が少なくなったようです。
パフィーの近所では1箇所だけ。
稲刈り.jpg
ココの畑は稲をお正月のお飾りに使うのでコンバインで粉々にしません。
親子で丁寧に取り扱っています。
お飾りに使う稲は減ってしまい貴重ですね。
稲刈り1.jpg
お泊りをしているボルゾイの親子ちゃんです。
少し小さめですが、それでもボルゾイ、
見たことのない人はジット見ていますよ。
今回は他にもボルゾイのオルフェ君がお泊りしています。
コスモ3.jpg
他にゴールデン、コーギーと賑やかですよ。
紅葉の季節になりますね。
ホテルをどうぞご利用ください。
posted by さえこ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: